『ゆまあひmaki』さんの切り絵の個展に行ってきました✨

2020年4月にリフレクソロジーのサロンの

オープンを目指して突き進んでいる

KEI☘️です⭐。

起業までの道のりや寄り道を綴っていきます✨

 

先週のどようび、聖路加病院で行われた

『ゆまあひmaki』さんの切り絵の

個展に行ってきました。

病院の食堂への入り口の小さなスペースに

可愛い切り絵の原画が飾ってありました。

えっ👀⁉️って思うくらい小さなスペースで

物足りないんじゃないかと思いましたが、

一枚、一枚をじっくり見るには充分でした。

本当に優しくて可愛いデザインです💕

見ていて癒されます。

 

下の写真は↓

私が『ゆまあひmaki』さんのデザイン集を

コピーして、

切り絵をして楽しんだ

コレクションです✨

「上手くできたたなぁ」

「色合いが完璧❗」なんて

自己満足でニヤニヤしてます。

 

f:id:SERENITY-KEI:20190712211705j:image

作っているときは

とても集中できて

自律神経にも良さそうですね。

 

こちらは会場で売られていたグッズです✨

パンダ🐼のデザインが素敵です。

f:id:SERENITY-KEI:20190712213717j:image

サロンをオープンしたら、

ぜひ『ゆまあひmaki』さんの原画を

飾りたい~✴️