リフレクソロジー履歴👣

2020年4月にリフレクソロジーサロンの

オーブンを目指して

突き進んでいるKEI☘️です⭐

 

今日はサロンオープンまでの道のりへ編~⤴️⤴️

 

D様🤩

なんと⭐

私にリフレクソロジーを伝授してくれた

恩師です~。(同い年💦)

更年期のようで、体調が優れないので、

(内緒で?)トリートメントして欲しいと

連絡が来たときは、

飛び上がるほど嬉しかったです🎵

即答、「御意‼️」ですね。

躊躇する人もいるかもしれませんが、

私は「石橋を叩かないで突っ走るタイプ」

なので~。

 

内緒だったのに、

私のことをブログにアップしてくれました😃⤴️

それがこちら、

ジャ~ン✨✨

 

リフレクソロジー、するのも受けるのも、

大好きなのよ♪

だけど、

ここ、もうちょっと丁寧にやって欲しい!

もっとしっかり支えて欲しいなぁ…など。

せっかくリフレクソロジーを受けに行っても、

ちょっとしたことが気になって、

寛げないことが、よく、ありました。

しかし、

わたしが教えた生徒は違う!

足指の一本一本、

付け根からさきっちょまで、隅々♪

骨の位置を的確に捉えながらの反射区の刺激♪

うーん、満足です!

文句なしの合格点!!』

 

からの~、

『ホットフラッシュが収まり、よく眠れ、

疲れが取れて元気に活動できています。

アレルギー症状には、

波がありますが、出ても、

首の辺りがちょっと赤く、

痒くなるくらいで済んでいます。

イライラもなし!』

 

と、たいへん満足していただいています🎵

 

先生は反応しやすく、

リフレクソロジーのプロですので、

このような文章が書けるのだと思いますが、

本来のリフレクソロジーの効果なのです✨

 

皆様も、ぜひお試しあれ~⤴️⤴️