2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ホリスティックケアとは⁉️

諸事情があって、 オープンが延期になっております 「SERENITY☘️」 です。 コンセプトは 『心と身体をゆるめ、優しい気持ちになれるリフレッシュサロン』 は、変わりません 私が学んだイギリスの伝統的な リフレクソロジーは、 心と身体の健康のために ホリ…

Touch Point👣の講座に行ってきました🎵

諸事情があって、 オープンが延期になっております 「SERENITY☘️」 です。 諸事情とは、物件が見つからない‼️ のです。 進捗状況は、 このブログで 追って、ご報告します。 コンセプトは 『心と身体をゆるめ、優しい気持ちになれるリフレッシュサロン』 は、…

カラーメンタリング✨✨って‼️

諸事情があって、 オープンが延期になっております 「SERENITY」です。 コンセプトは 『心と身体をゆるめ、 優しい気持ちになれる リフレッシュサロン』 は、変わりません やっぱり、優しい気持ちでいるのが、 生きづらさを解消するのに 大切かと思います✨ …

間葉系幹細胞培養上清液 とは‼️

諸事情あり、 オープンが延期になってしまいました(*_*) 時期も場所も未定です。 (さいたま市内は確定ですが) ということで、 気を取り直して、 取り敢えず、 通信販売のほうに力を入れていく次第です。 I・TEC製品の販売 https://jms-shop.com/Shop/index.p…