2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

KEI☘️の人生の目標⭐「ご長寿‼」

2020年4月にリフレクソロジーサロンのオープンを目指して 突き進んでいるKEI☘️です⭐ (東京都江戸川区瑞江駅周辺開業予定です) 起業までの道のりや寄り道のブログです 私の人生の目標は ずばり「ご長寿‼️」 今は介護の仕事をしている私は、 身体が不自由にな…

ベイリースクールの紹介(我が恩師の出身校)

2020年4月にリフレクソロジーサロンのオープンを目指して 突き進んでいるKEI☘️です⭐ (東京都江戸川区瑞江駅周辺開業予定) 起業までの道のりや寄り道のブログです。 私はさいたま市にある 小さなリフレクソロジーサロンOLASで リフレクソロジーを学びました。…

セラピストKEI☘️についてvol.4(何回目かの婚カツ編)

2020年4月にリフレクソロジーサロンのオープンを目指して 突き進んでいるKEI☘️です。 起業までの道のりや寄り道のブログです。 (東京都江戸川区瑞江駅周辺の開業予定) 自然な出会いを求めていたら、 お相手がいつになっても 見つからないと予測されたので、 …

Dr.stretchに行ってきました~⭐

2020年4月にリフレクソロジーサロンのオープンを 目指して突き進んでいるKEI☘️です。 起業までの道のりや寄り道のブログです⭐ (最近は寄り道ばかり) 今は色んなセラピーを受けて 良し悪しを探るのも勉強の一環。 今どき、まぁまぁなお値段なので、 興味津々…

ヨガ⭐に行ってきました~。

2020年4月にリフレクソロジーサロンのオープンを 目指して突き進んでいるKEI☘️です。 起業までの道のりや寄り道のブログです✨ (東京都江戸川区瑞江駅周辺に開業予定) 今日はヨガに行ってきました 通い始めて3年目になります。 介護の仕事でガチガチになって…

本の紹介📕FACT FULNESS(ファクトフルネス)

2020年4月にサロンのオープンを目指して 突き進んでいるKEI☘️です。 起業までの道のりや寄り道のブログです⭐ (東京都江戸川区瑞江駅周辺開業予定) 先日は「創業セミナー」というものに 参加してきました✨ そのレポートは後程、お楽しみに! さて、2019年の私…

ヘアドネーション⭐

2020年4月にサロンのオーブンを目指して 突き進んでいるKEI☘️です⭐ (東京都江戸川区瑞江にて開業予定) 実は今、ヘアドネーションをするべく、 髪の毛を伸ばしています。 理由は誰かの役に立ちたいから。 あと、半年くらいは美容院に行かなくて良い 良い理由…

私が目指すリフレクソロジーサロンとは⭐

2020年4月にサロンオープンを目指して 突き進んでいるKEI☘️です。 (東京都江戸川区瑞江駅周辺予定) 起業までの道のり&寄り道のブログてす。 誰もが忙しいこのご時世。 リラックスする時間を作るのは 至難の技なのではないでしょうか。 私の行うリフレクソロ…

リフレクソロジー👣と有楽町🛍️

2020年4月にサロンオープンを目指して 突き進んでいるKEI☘️です。 (東京都江戸川区瑞江駅周辺予定) 起業までの道のりや寄り道のブログです✨ ベイリー式リフレクソロジーを習得し、 サロンを10年以上経営している 先生から一年をかけて手法を学びました。 一…

セラピストKEI☘️についてvol3(人生のリセット編)

2020年4月にサロンオープンを目指して 突き進んでいるKEI☘️です。 起業までの道のりや寄り道のブログです。 (東京都江戸川区瑞江駅周辺予定) 嫁ぎ先から逃げて 実家に戻りました。 もう自分がどうしたいのか分からない状態で 一週間くらい、最低限の日常生活…

群馬県の富弘美術館に行ってきました~⭐

2020年4月にサロンのオーブンを目指して 突き進んでいるKEI☘️の 起業までの道のりブログです。 (東京都江戸川区瑞江駅周辺予定) 今日は暖かい春の日差しを浴びながら、 群馬県の草木湖周辺まで 母と妹と一緒に ドライブに行きました といっても、群馬の山の…

セラピストKEI☘️についてvol.2(結婚生活編)

2020年4月にサロンオープンを目指して 突き進んでいるKEI☘️です。 (東京都江戸川区瑞江駅周辺予定) 嫁いだ先は、 家族経営の小さなガスの小売店でした。 元夫や元義両親は大歓迎してくれました。 金銭的にも裕福な家庭でした。 高齢者福祉に心身ともに疲れ…

セラピストKEI☘️の人生についてvol.1

2020年4月にサロンのオープンを目指して 突き進んでいるKEI☘️です。 今回は私の人生について 書かせていただきます。 まずは職歴から、 養護老人ホームで栄養士 3年 特別養護老人ホームで介護を3年 居宅支援事業所のケアマネージャーを10年 楽しかったな~…

はてなキーワード⭐リフレクソロジーって?!

2020年4月のサロンのオーブンを目指して 突き進んでいるKEI☘️です。 (東京都江戸川区瑞江駅周辺) はてなキーワードに リフレクソロジーがあります! そこにちゃんとベイリー女史の お名前がありました。 私の恩師が学んだトリートメント法を 確立した方です…

SERENITY-KEI☘️のリフレクソロジーについて

2020年4月にサロンのオープンを目指して 突き進んでいるKEI☘️です。 (東京都江戸川区瑞江駅周辺) 今回は私が行うリフレクソロジーの紹介です! ベイリー式リフレクソロジーを行っている 先生から伝授された手法で イギリスの伝統的な痛みの少ない トリートメ…

セラピストKEIについて

来年の4月にサロンのオープンを目指して 突き進んでいるKEIです☘️ 迷いもいっぱい。 でも本を読んだり、セミナーに参加したり この一年、悔いのないように準備していきたいと思います✨ 私の得意分野は 高齢者介護です。 怖いものなしです! (栄養士、介護福…

サロン(SERENITY☘️)の名前について

〰️〰️✨〰️〰️✨〰️〰️✨〰️ 『20年間の介護の仕事を通して「歩くこと」の大切さを実感✨足の浮腫を和らげて人生100年時代に活力を‼️』さいたま市の水素が吸えるリフレクソロジーサロン【☘️SERENITY☘️】 ご予約、お問い合わせは こちらから✨ ホームページ https:…

はじめまして⭐

一年後にリフレクソロジーサロン 「Serenity☘️」のオープンを目指してます! 起業の経過を記録したり、 オープンに向けての 意気込みを書いていきたいと思います。