2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

スポンサー(里親)で子どもを支援 認定NPO法人チャイルド・ファンド・ジャパン

2020年4月にリフレクソロジーサロンの オープンを目指して突き進んでいる KEI☘️です(☆∀☆) 起業までの道のりや寄り道を綴ります。 子供を授かりたかった~。 という思いは捨てきれていません。 年前の高校のときのクラス会で 男子に 「○○(私)って、高校の時、…

モニターさん募集中✨

2020年4月にリフレクソロジーサロンの オープンに向けて突き進んでいる KEI☘️です⭐ (今現在は、さいたま市で活動しています) リフレクソロジースクールの課題を 着々とこなしている今日この頃です。 ご協力いただいた方には たいへん感謝しております。 なか…

愛用のタルカムパウダーのご紹介⭐

2020年4月にリフレクソロジーサロンの オープンを目指して突き進んでいる kEI☘️です⭐ 今日はトリートメントの際に使用している タルカムパウダーのご紹介です。 イギリスのグレースコール社の 「タルカムパウダー リリー&ヴァーベナ」です。 香りが良く、 ト…

起業セミナーに行ってきました‼️

2020年4月にリフレクソロジーサロンの オープンを目指して突き進んでいる KEI☘️です⭐ 地元埼玉県の起業セミナーに行ってきました✨ 今回で3回目。 一回目は、「起業スタートアップ講座」 このセミナーでは、起業の心構え、事業アイデアの発想法、事業計画の…

過酷な課題⁉️母は強し⁉️

2020年4月にリフレクソロジーのサロンの オープンを目指して突き進んでいる KEI☘️です⭐ リフレクソロジーの修了証をもらうために 30人に施術しなくてはいけません 過酷な課題。 そんなに沢山の知り合いはいませんよ~ そこで強力な助っ人が登場しました✨ 母 …

サロンのコンセプト⭐

2020年4月にリフレクソロジーサロンの オープンを目指して突き進んでいる KEI☘️です⭐ 毎日、毎日、サロンのことを考えています。 個人サロン経営者の方のお話を聞いたり、 他の業種の個人事業主の方と情報交換したり、 起業セミナーに参加したりして、 知識…