カラーメンタリング✨✨って‼️

諸事情があって、

オープンが延期になっております

「SERENITY」です。

 

コンセプトは

『心と身体をゆるめ、

優しい気持ちになれる

リフレッシュサロン💕』

は、変わりません🎵

 

やっぱり、優しい気持ちでいるのが、

生きづらさを解消するのに

大切かと思います✨

 

「生きづらさ」

に悩んでいる方も多いと思います。

そこで、速効性のある

とても良いツールをご紹介します🎵

ほんとの自分が赤裸々に‼️

怖いくらい⁉️

 

それが、

カラーメンタリング💕

 

以下は、@コスメに投稿した

私の口コミです。


【生きづらさを感じ、心理的な本を読んだり、 カウンセリングを受け、そのとき「なりたい自分」( 落ち着きのある大人の女性)になろうともがいていました。

その中で【カラーメンタリング】に出会いました。
いくつかのとても簡単な質問に答えるだけで、 私はイエローキャラの「楽しいこと大好き。少年、 少女のような遊び心を持つ大人」と分かり、自然と納得し、 スッキリした気持ちになりました。
最後に、自分のキャラのカードをもらい、 持ち歩いて自分を忘れないようにしています♪
そして、それからは好奇心旺盛を隠さず、 色んなことにチャレンジして人生を楽しみたいと思ってます!!】


f:id:SERENITY-KEI:20200208184941j:image


そうだったのか゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:+゚

自分の本質を勘違いしてたのか‼️

正反対やないかい(゜o゜)\(-_-)

 

そんな私だからこそ、

起業にチャレンジしちゃうんだ~☺️

起業って、「すごい」って言われるけど、

全然、自分では、そう思ってなくて、

むしろ「ふつー」。

それも合点がいって、

スッキリしました。

 

イライラして、優しい気分になれないときって

結局、自分の本質と違ったことを

しているときなんだと思います。

どんな状況でも、

ほんとの自分が分かっていれば、

自信が生まれ、

他者の言動や状況などの

外側からの刺激に反応することは少なくなり、

イライラしない=優しい気持ちに、

なれると思います🎵

 

ぜひ、

カラーメンタリング

を、お試しあれ~🎵

こちらで、受けることができます⏬⏬

メイクセラピスト・カラーメンタリスト®

大森郁江

Email:makeikue@gmail.com
URL:https://www.ikuemake.com/

サロンはふじみ野市ですが、

カフェ出張もやってくれますよ🎵