セラピストKEI☘️の人生についてvol.1

2020年4月にサロンのオープンを目指して

突き進んでいるKEI☘️です。

 

今回は私の人生について

書かせていただきます。

まずは職歴から、

養護老人ホームで栄養士 3年

特別養護老人ホームで介護を3年

居宅支援事業所のケアマネージャーを10年

楽しかったな~☺️

人間関係、業務、何もかもが上手くいってた気がしてました。

たくさんの資格も取得しました。

 

でも体調を崩して、高齢者福祉の仕事を辞め、

逃げるように結婚しました。

仕事は午前中のみのデスクワークで、

身体は楽なのに、心は苦しく、

それが元夫への態度として現れてしまいました。

毎日イライラして、元夫に当たり散らしてました。

私の結婚生活は4年で終止符が打たれました。

私は、また逃げたのでした。

 

〈つづく〉