ビジネスホテル巡り💕

2020年4月にリフレクソロジーのサロン

オープンを目指して突き進んでいる

KEI☘️です⭐

 

起業までの道のりや寄り道を綴っていきます✨

 

私は年に一回目、2泊~一週間の国内旅行、

3、4か月に一回(一泊)のビジネスホテル巡りを

楽しんでます🎵

 

最近のビジネスホテルは

おもてなしの心意気が半端なく、

居心地が良く、癒されます。

今回は、

こちらのビジネスホテルに泊まりました✨

 

【公式サイト】イーホテル越谷│2019年1月23日開業 http://www.ehotel.co.jp/sp/koshigaya-teaser/

 

新しいのでキレイで感激しました。

大浴場の温泉もかけ流しで良いお湯でした♨️

サウナもついてます🎵

 

で!なんと!

全く狙ってはいなかったのですが、

越谷の花火大会でした🎆

(花火大会も大好き💕)

当日は隅田川の花火大会もあったとのことで、

そちらより、規模は小さめですが、

嬉しいサプライズでした。

もちろん見に行きましたよ~🎵

発射が見られるほどの至近距離でした。

(写真が横でスミマセン😣💦⤵️)


f:id:SERENITY-KEI:20190728092407j:image

しかも宿泊プランの中で、

映画とかドラマとか見放題っていうのがあって

2本ほど見てしまいました。
f:id:SERENITY-KEI:20190728092352j:image

と、

f:id:SERENITY-KEI:20190728111613j:image

どちらも男の子たちの物語で、

親になった気分で見てしまいました。

やっぱり淋しさっていうのは、

悪の根元だな。

大事な人に優しくできないばかりか、

嫌がることをしてしまう。

でも、物語の男の子たちは、

それを自分たちの力で乗り切った!

勇気をもらいました✨

みんな可愛かったな~🎵

癒されました✨

 

遠くに旅行に行くのも楽しいですが、

近場でビジネスホテル巡りも

なかなか良いものですよ‼️

結局、近くても遠くても

見たことのない景色、

体験したことのない状況に触れることには

変わりありませんから。

新しい発見と気分転換には、

充分な楽しみです🎵