強制一時停止機能⁉️

2020年4月にリフレクソロジーのサロンの

オープンを目指して突き進んでいる

KEI☘️です⭐

 

起業までの道のりや寄り道を綴ります。

(只今、さいたま市で活動中です。)

 

6月の下旬は、平日は仕事、

週末は起業セミナーに課題のリフレクソロジー

と休みなく、もちろん楽しく

活動をしていました。

とても充実していたのですが、

2週間ほど続けた結果、

腰が壊れました💦

以前は腰痛が出ても、

ほぼ丸一日で改善していたのですが、

ストレッチをしても、Dr.stretchに行っても

睡眠時間を長く取っても

なんとな~く痛い😵💥

が続いていました。

でも、なんと‼️

今日は腰が軽い~🎵

痛みも引いてる❕

何があったかというと、

 

 

 

それは

生理

でした。

 

私は生理の時、

腹痛が半端なく、吐き気がするほどです。

痛み止を飲んでも効かないので、

飲みません。

ひたすら耐えるのみです。

眠気や腰痛もあります。

仕事以外は何もできず、

夜は疲れはてて、

眠りにつくのですが、

(そのときは痛みがあったり、なかったり)

正に

強制的に一時停止される

ような感じです。

強制的に眠らされる感じです。

特に今回のように

充実しすぎて、身体も心も興奮状態の時には、

『休めよ~』って、

身体が状況を作ってくるみたいな気がしました。

生理が(まだ)あって良かった~💕

初めて思いました。

 

そんな女性の身体を労る

優しい機能のような気がしました。

 

それにしても生理痛は

もう少し緩めてくれないかな~

と思わずにはいられません。