サロンと桜と切り絵(まとまりのないブログです💦)

日々、頑張ってる人たちが、

ゆるゆると幸せに

わくわく楽しく暮らせるよう

サポートでするのがコンセプトの

リフレクソロジー👣サロンです。

 

『心と身体をゆるめ、
優しい気持ちになれる
リフレッシュサロン💕』
☘️SERENITY☘️
(セレニティー)


[リフレッシュサロン SERENITY予約サイト

TEC インターナショナルFC加盟店

ショップは、こちら⏬⏬⏬
https://jms-shop.com/Shop/index.php?ShopID=1611165

 

サロンメニュー~

💮リフレクソロジー

💮よもぎ蒸し

💮水素吸入

ただ今、見沼区の自宅と訪問

及び、大宮駅近くの

『Lupiaレンタルサロン大宮』で

リフレクソロジーサロン営業しております🎵

 

サロンopenを目指し活動中です✨

〰️😃〰️✨〰️😃〰️✨〰️😃〰️✨〰️

自宅サロンの桜も咲きました🌸


f:id:SERENITY-KEI:20200329075135j:image


f:id:SERENITY-KEI:20200329075207j:image

 

今週末は埼玉県知事からの

「外出自粛要請」が発令されたので、

自宅でゆっくりしました。

 

このご時世なので、

物件探しは中断しています。

そして、リフレクソロジー

必要としているであろう

未知のクライアント様も

今の時点で新しい場所に行くことを

躊躇されていることと思います。

そんななか新規のクライアント様より

ご予約をいただきました‼️

有り難いことです✨

私のトリートメントでは、

💮アロマのアルコールスプレー

💮アルコールのバンドジェル

💮マスク着用

と、きちんと対策をしております。

リフレクソロジーでは免疫力アップ⤴️⤴️の

効果も期待できますよ。

 

ということで(?)、

今日は趣味の【切り絵】をしました🎵


f:id:SERENITY-KEI:20200328214239j:image

今日の成果☺️

(老眼鏡が必要になってきました💦)

同時に水素吸入をし続け、

オーディオブックで「人を動かす」を

聞いていました。

最近、気持ちが落ち着かず、

腰を据えて過ごすことができなかったのですが

約3時間、集中して

楽しい時間を過ごしました。

「人を動かす」は、

社会人として身につけるべき人間関係の原則を

具体的に明示して、

あらゆる自己啓発本の原点となった本です。

 

結局、毎日、サロンオープンに向けて

一歩でも前進しようと気が抜けない

休日なのでした💦

 

まとまりのないブログに

なってしまいましたね~👅

 

では➰👋😃