OLASリフレクソロジースクール復習会✏️

日々、頑張ってる人たちが、

幸せに楽しく暮らせるよう

サポートでするのがコンセプトの

リフレクソロジー👣サロンです。

 

『心と身体をゆるめ、
優しい気持ちになれる
リフレッシュサロン💕』
☘️SERENITY☘️
(セレニティー)

TEC インターナショナルFC加盟店
ショップは、こちら⏬⏬⏬
https://jms-shop.com/Shop/index.php?ShopID=1611165

 

~サロンメニュー~

💮リフレクソロジー

💮よもぎ蒸し

💮水素吸入

ただ今、見沼区の自宅と訪問

及び、大宮駅近くのレンタルサロンで

リフレクソロジーサロン営業しております🎵

お問い合わせ&お申し込み

to.cherish.peace@gmail.com

 

サロンopenを目指し
活動中です✨

〰️✨〰️😃〰️✨〰️😃〰️✨〰️😃〰️✨

本日は、わたしがリフレクソロジーを学んだ

スクールのカリキュラム修了者の

復習会です✏️

このように日々、技術を研鑽しています‼️

本日のテーマは、

💮術後、子供、高齢者のトリートメントの

 注意点にいての講義

💮各自のリフレクソロジー報告

💮トリートメントの再確認(写真は私です⏬)

f:id:SERENITY-KEI:20200308165526j:image

トリートメントの再確認では、

先生からいくつか指導していただき、

自己流になってしまっていたところが

修正できました🎵

また、他の生徒さんからの

トリートメントを受けて

改めて、このリフレクソロジーの良さを

実感してきました✨

すーっと身体の力が抜けていきます。

頭部、背骨の反射区が痛かったです。

昨夜、眠れなくて、

今日は寒くて背中がガチガチだったからなぁ。

こんなときに、トリートメントしてもらえて

ラッキーでした✨

 

生徒各自のリフレクソロジー報告では、

それぞれの家庭環境などもあり、

進行状況はまちまちですが、

リフレクソロジーで、たくさんの方に

健康になってもらいたいと言う

強い気持ちに触れることができ、

私のモチベーションもアップ⤴️しました。

 

復習会のあとは、

ファミレスで女子会⁉️

日頃の近況報告に加え、

好きな俳優の話やら、

世間を賑わせているあれやこれやの話やら、

子供たちの話やら、

リラックスして、お喋りを楽しみました🎵

(やっぱり、これも大事よね。)

素敵で、楽しい仲間に囲まれて、

充実した一日を過ごしました。


f:id:SERENITY-KEI:20200308175304j:image

全員、マスクをしているのは、

「今」だからです。

実際は、みんな元気元気です‼️