スポンサー(里親)で子どもを支援 認定NPO法人チャイルド・ファンド・ジャパン

2020年4月にリフレクソロジーサロンの

オープンを目指して突き進んでいる

KEI☘️です(☆∀☆)

起業までの道のりや寄り道を綴ります。

 

子供を授かりたかった~。

という思いは捨てきれていません。

 

年前の高校のときのクラス会で

男子に

「○○(私)って、高校の時、

全然、笑わなかったよね~」

と言われたほど、

私なんか人に好かれる資格なんてないって

コンプレックスの塊が歩いているような

女子でした。

 

そんな暗~い私が三年間、一度も休まずに

高校に通えたのは

何故か、いじめられなかった。

(良くも悪くも空気のようだったから?)

のと、

クラスに何人かの優しい女子の友達が

いてくれたから。

感謝、感謝です💕

今でもお付き合いがあります。

 

そんな私は当然(?)

「恋愛の資格もない」

と決め込み、男子の目を気にしていました。

矛盾💦

でも結果、自分の殻に籠るという悪循環。

 

そんなこんなで、

大人になってから、

「結婚」に目が向かなかった( ̄□ ̄;)!!

やりたい趣味や仕事に勤しみ、

(頑張りすぎて生理不順も気に止めず)

楽しい時間を過ごしてはいたのですが、

「私、子供が欲しいんだった!」

と気が付いたのは、40歳。

ぎりぎり大丈夫かも…しれない。

と、そこから婚活→結婚→不妊治療→里親申請

しましたが、

今までの土台がないので、

全て失敗しました。

 

このようにドタバタな人生、

悔やむこともありますが、

気持ちを切り替えて、前を向いて、

進んでいきたいと思ってます🎵

 

そこで、今回、

少しでも多くの世界の子供たちが、

適切な教育が受けられるよう

サポートしていきたいという思いで、

 

『スポンサー(里親)で子どもを支援 認定NPO法人チャイルド・ファンド・ジャパン https://www.childfund.or.jp/sp/

 

に、寄付していくことを決めました‼️

まずは1人(4.000円/月)から。

事業が乗ってきたら、

もっともっと沢山の寄付をしたいと思ってます。

自分の子供を授かることはできませんでしたが、

この分を必要としている子供たちに

捧げたいと思ってます。

 

 

そんな思いも籠っているサロンです。

オープンをお楽しみに🎵