ヘアドネーション⭐

2020年4月にサロンのオーブンを目指して

突き進んでいるKEI☘️です⭐

(東京都江戸川区瑞江にて開業予定)

 

実は今、ヘアドネーションをするべく、

髪の毛を伸ばしています。

理由は誰かの役に立ちたいから。

あと、半年くらいは美容院に行かなくて良い

良い理由になるから。

(女子力低すぎか💦)

 

以前は献血をしていました。

血管は太いのですが、

毎回、同じ血管から採血するので、

今も傷跡が残っています。

でも年と共に比重が足りなくなることが多く、

いつの間にか足が遠退いていました。

 

ヘアドネーションを意識したのは

二年くらい前。

大分、伸びてきて、

後、10㎝くらい!!

介護の仕事では、もちろん

髪の毛を結わなければいけません。

それが、けっこう重くて、

毛穴が楕円になるような気分です。

ほどくと熱を持っているような。

私にとっては意外に根気のいる作業(?)です。

が、一生に一度は、

わたしの髪の毛を役に立てたいと

一生懸命、伸ばしてます✨

 

どちらに送るかは

検討中です。

どこかお勧めの団体がありましまら、

教えてください。

ヘアドネーションに対応している美容師さんでも

構いません🎵

 

二回目はないだろうな~。

腰まで髪の毛を伸ばしている方を

尊敬します✨