KEI☘️のヘルシーライフ(大塚製薬のエクエル編)

2020年4月にリフレクソロジーのサロンのopenを目指して

突き進んでいるKEI☘️です⭐

(東京都江戸川区瑞江駅周辺の開業予定)

起業までの道のりや寄り道のブログです✨

 

本日はお勧めサプリメント

大塚製薬のEQUELLE(エクエル)の紹介です。

私は低血圧で虚弱体質でふ。

十代、二十代のこらから

徹夜はできませんでした。

睡眠時間、七時間はないと

次の日、ぼーっとしたり、

頭痛がしたり、目眩がしたり。

というのを、

ここ二、三年で、気が付きました。

どれだけ自分の身体に

目を向けていなかったかってことですね。

だって体つきは、骨太で筋肉質なんです。

制限時間内にフルマラソン完走できます。

だから体力もあるほうかと

思っちゃうではないですか。

でも、何でか。

バイタリティーがないっ!!

 

というのを根底に、

色んな対策をコツコツやっております。

その一つが、

大塚製薬のEQUELLE(エクエル)という

サプリメントを飲むことです。

そのサプリメントの尿検査キットで

「エクオール

というホルモンが出ていないことが判明。

ならば!

食品から栄養を摂ることを

モットーとしている私ですが、

試しに3ヶ月だけ飲んでみました。

そうしたら!

飲む前よりも

明らかに元気モリモリになったのです⤴️⤴️

気のせいか?

と思い、3ヶ月後、止めてみました。

すると!

徐々にトーンダウン⤵️⤵️

これは自分に必要なサプリメントだと実感し、

約一年、飲み続けています。

以前よりも眠くて仕方がない

という時間が減りました。

仕事の後に、

習い事もできるようになりました。

その人の体質によりますが、

なんとなくいつも眠いとか、

倦怠感があるという方は

尿検査キットがついている

初回セットで試してみる価値はあると思います✨