平成最後の日に槇原敬之さんのコンサートに行く🎵(セトリ付き)

2020年4月にリフレクソロジーサロンの

オープンを目指して突き進んでいる

KEI☘️です⭐

(東京都江戸川区瑞江駅周辺で開業予定)

 

「令 和」

の時代となりました!!

私の生活は何も変わりませんが、

何となく厳かな気持ちになった一日でした。

そして、この時代を

思い切り楽しもうと決意しました。

難しく考えず、シンプルに

ただただ「楽しく」過ごせることを目標に

生活していきたいと思います。

 

昨日、平成最後の日、

大好きな槇原敬之(マッキー)のコンサートに

行ってきました🎵

マッキー自身も

「時の流れの中で、人が風潮を作っていく」

というようなことを言ってましたが、

(注、私の解釈として。)

晦日もお正月も、元号が変わる日も

他の平凡な日と同じ1日。

でも、敢えて人間の作った風潮に乗っかって

楽しくやるのも悪くないよね~

と前置きしつつ、「平成最後の日!」

「令和がやってくる!」と

特別感満載で盛り上げてくれました⤴️

それが、やけに一体感を生み

楽しくて、嬉しくて🎵

こころに残るコンサートになりました。

今回のマッキーのアルバム

「Design & Reason」のテーマは

「自分に正直に誠実に生きよう!」

ということだと思いました。

それを楽しい時間の中で、

マッキーの歌声で歌で

私は私で良いんだ❕

って気づかされたのでした。

 

 

最後にセトリを🎵

 

 

 

 

朝が来るよ

どーもありがとう

くもりガラスの夏

だらん

ただただ

Witch hazel

Hey…

ファミレス

In the Snowy Site

2Crows on the Rooftop

風は名前を名乗らずに

印度式

微妙なお年頃

Tag Tearn

I ask

記憶

キボウノヒカリ

Design & Reason

~アンコール~

Happy  Birthday To Me

世界に一つだけの花

どんなときも

以上、21曲です✨

 

世界に一つだけの花」は

平成最後の日限定で歌ってくれました❤