KEI☘️のリフレッシュ旅行(完)

2020年4月に

リフレクソロジーサロンのオープンを目指して

突き進んでいるKEI☘️です(☆∀☆)

 

無事に一人旅から帰ってきました。

三日間、ひたすらのんびりした~🎵

贅沢な時間でした。

毎日、海岸でコーヒーを飲みながら、

本を読みました📚

(本の紹介は随時アップしたいと思います)

ここで⬇️


f:id:SERENITY-KEI:20190419214907j:image

 

今日は大好きなカフェにも行きました。

荷物を全て持って、歩いて15分。

ちょっと、しんどかった😵

一人で初めてのカフェに入るのは

ちょっと緊張するのですが、

お店に入って席について、メニューを見ると、

ウキウキしてきて「楽し~🎵」

ってなるから不思議な空間です。

入ったのは「かげろうカフェ」


f:id:SERENITY-KEI:20190419214450j:image

「かげろう」は昭和の初めから

白浜の名物お菓子だそうです。


f:id:SERENITY-KEI:20190419214541j:image

これと⬆️

モーニングとコーヒーを頂きました。

海なし埼玉県で生まれ育った私にとって

海岸線でのコーヒー&読書は格別✨

 

あとは帰宅の途へ✈️

 

今回の旅行の反省は

もっと写真を撮るべきだったな

ということです。

 

リフレクソロジーのテストの採点結果、

再試験ということで、

明日から気合い入れて頑張るぞ❕