リフレクソロジー履歴👣

2020年4月にリフレクソロジーサロンの

オープンを目指して突き進んでいるKEI☘️です⭐

 

ブログを更新せず、

あっという間に一ヶ月が…。

8月はクライアントさんが四人になり

嬉しくて頑張ってトリートメントしました🎵

有り難や✨

ちょっと気が緩んだのか?

(もっと欲張ろうよ🙌✨)

 

トリートメントさせていただいた方が

それぞれの形で元気になっていく姿を見て、

私まで嬉しくなってしまいます☺️

許可を得て、少しご紹介🎵

 

⭐クライアントA様

もう一年以上、二回/月コンスタントに

トリートメントを受けてらっしゃる方。

以前にもご紹介させていただいた

私のクライアント一番乗りの方💕(80代女性)

ヨロヨロだった歩行は変わらずも💦

行く場所は確実に増えてます‼️

トリートメント中の会話の中で

行った場所を報告してくださいます。

有楽町、墓参、ご主人とのお買い物(徒歩で)

などなど、運動はキライ!と言いつつ、

歩くことを意識している様子。

まだまだお元気で長生きしてくださいね💕

 

⭐クライアントB様

課題のモデルさんをしてくれた

60代の女性。

もともと介護施設で一緒に働いていました。

今は高齢者のグループホーム

介護の仕事をされてます。

夜勤もされてます。タフだな~✨

多趣味でお友達も多く、

忙しい毎日を過ごされてますが

6回の課題のお願いに快諾してくださいました。

股関節と腰が痛いとのことで、

1回目にお会いしたときは

少し右足を引きずるように歩かれてました。

2回目で「代金を支払えば、続けてくれるの?」

と…。何ですと⁉️

聞き間違えかと思いました。

「なんか股関節に良いみたい」

とのことで、確かに歩き方がスム~ズ🤩

すごい~⤴️⤴️

反応が良すぎです、B様💕

私、毎週でも頑張っちゃいます🎵

(トリートメントする場所まで、

車で約45分かかりますが~)

「毎週、お願いしたい」

と。お~✨

実際には、お忙しいB様。

月3回のトリートメントを

継続的に受けられており、

「夜勤明けでも、股関節が痛くない‼️」

とニコニコ🤭

有り難や、有り難や。

 

あと、お二人のトリートメント履歴は

次回のお楽しみ🎵

 

もっともっと、たくさんの女性を

笑顔にすると心に決めたのでした✨