美容に目覚めました~‼️

f:id:SERENITY-KEI:20200430123440j:image

f:id:SERENITY-KEI:20200430123650j:image

自宅サロンのツツジが咲きました😄

〰️😃〰️✨〰️😃〰️✨〰️😃〰️✨〰️

頑張ってる人たちが、

ゆるゆると幸せに

わくわく楽しく暮らせるよう

サポートでするのがコンセプトの

リフレクソロジー👣サロンです。

 

『心と身体をゆるめ、
優しい気持ちになれる
リフレッシュサロン💕』
☘️SERENITY☘️
(セレニティー)

I・TEC インターナショナルFC加盟店

ショップは、こちら⏬⏬⏬
https://jms-shop.com/Shop/index.php?ShopID=1611165

〰️😃〰️✨〰️😃〰️✨〰️😃〰️✨〰️

アラフィフです。

今からでも遅くはないのです‼️

と、自分に言い聞かせ、

お肌のお手入れに力を入れています。

I・TECインターナショナルの化粧品を

使い初めて、5ヶ月。

やっとお肌に透明感が出てきました✨

私の肌は

⚡たるみ

⚡くすみ

⚡シミ

⚡毛穴の開き(もともとキメが荒い=遺伝です)

⚡扁平イボ

➕美容に興味なし😅

ダメダメ肌のオンパレード((((;゜Д゜)))

さすがに40歳を過ぎて、

吹き出物はできなくなりましたけど。

顔を眺めるたびに、

一応、ため息はついてました😞💨

でも、何も行動せず。

ドラッグストアのプチプラ化粧品を

あれでもない、これでもない

と、取っ替え引っ替え使ってました。

(注/プチプラ化粧品をけなすものではありません。私の肌質と今までのお手入れが悪いだけです。)

しかし‼️

そんな生まれてから(°Д°)、現在に至るまで

お肌を見て見ぬ振りをしてきた私に

友だちがI・TECインターナショナルの

【間葉系幹細胞培養上清液】入りの化粧品を

勧めてくれました🎵

間葉系幹細胞培養上清液~👀‼️

(その実態に関しては、

後日、ブログにアップします。

簡単にいうと、お肌を再生してくれる成分です)

とは何ぞや⁉️

私にとって、この聞きなれない言葉

何か可能性を感じました。

(私の肌に対してってことです。

大それたイミはありません)

しかも卸値で購入できるシステムがあるって☺️

もちろん安く買いたい‼️🤩

そのシステムに登録し、

懸けてみることにしました。

その結果が、5ヶ月でこちらです🤗⏬⏬⏬

f:id:SERENITY-KEI:20200430085455j:image

 

f:id:SERENITY-KEI:20200430090058j:image

シミが薄くなり、透明感が出てきました✨

精一杯、お化粧をしてみました~🎵

もっともっと頑張ります☺️

f:id:SERENITY-KEI:20200430093536j:image

髪型とファッションは

これからレベルアップしていきます✨

美魔女でも目指そうかなぁ😁

(冗談です😅)

 

基本的に使った化粧品は

こちらです。

f:id:SERENITY-KEI:20200430101933j:image

左から

💮スキンリムーバー(角質落とし)

💮美容液

💮整肌クリーム

💮保湿ジェル

です。

こちらに詳しく載ってます🎵⏬⏬

https://jms-shop.com/Shop/index.php?ShopID=1611165

声を大にして、

すごく良いです❕

と言えます。

赤ちゃんから使える化粧品です。

アトピー性皮膚炎に悩んでいる方にも

安心して、お使いいただけます🎵