生理痛の重い方。必読✨😄です‼️

最近はFacebook頑張ってますo(`^´*)

※本文はこの下です☺️

〰️😃〰️✨〰️😃〰️✨〰️😃〰️✨〰️

人生100年の時代がやって来ます‼️

頑張ってる人たちが、

ゆるゆると幸せに

わくわく楽しく暮らせるよう

サポートでするのがコンセプトの

リフレクソロジー👣サロンです。

 

『心と身体をゆるめ、
優しい気持ちになれる
リフレッシュサロン💕』
☘️SERENITY☘️
(セレニティー)

【I・TEC インターナショナルFC加盟店】

幹細胞培養液配合化粧品、サプリメント

水素生成器関連商品の販売など)

詳しく知りたい方は、ぜひ、こちら⏬⏬⏬を

クリックしてみてください✨
https://jms-shop.com/Shop/index.php?ShopID=1611165

〰️😃〰️✨〰️😃〰️✨〰️😃〰️✨〰️

【痛みと天然の鎮痛成分】
私は20代のころから、
生理痛が重たいです😵
その頃から、
鎮痛剤のお世話になってました。
約20数年💦
用法・用量を守れば、
「安全」って思ってました。
そうには違いありませんが、
「安全」の定義って❓❓
(こちらは、また後程)
徐々に効かなくなってきていました。
身体の適応力ってスゴいですね。
クスリを異物として処理して、
効き目も軽減されるという……😞

で、その鎮痛剤。
「痛みをやわらげる」作用もありますが、
「熱を下げる」作用もあるんですよね😱
もしもし?生理痛って、
冷えから来るって言いますけど(-ω- ?)
悪循環だった‼️
と、最近になって教えてもらいました。

で、見つけたのが‼️


f:id:SERENITY-KEI:20200708221006j:image

💮「SP100 PAWER サプリメント」主成分は、【パルテノライド】
「ナツシロギクというハーブの抽出成分で、偏頭痛、椎間板ヘルニア、リウマチなど、様々な痛みに効果のある天然の鎮痛成分といわれています。」

天然の成分なので、

食べ物の栄養素と一緒で

痛みに持続的に働き

副作用もありません。

痛みを緩和する=炎症を抑える作用

です。

腰痛、肩こり、筋肉痛などなど、

全身の痛みや炎症に効果的です✨

しつこいようですが、
炎症を抑えるというのは、
「解熱」ではありません‼️
身体に良いこと間違いなしです☺️

気になった方は、
こちらで⏬
チェックしてみてください✨😄
https://jms-shop.com/Shop/index.php?ShopID=1611165