コロナ関連の動画を集めてみました(4本)

日々、頑張ってる人たちが、

ゆるゆると幸せに

わくわく楽しく暮らせるよう

サポートでするのがコンセプトの

リフレクソロジー👣サロンです。

 

『心と身体をゆるめ、
優しい気持ちになれる
リフレッシュサロン💕』
☘️SERENITY☘️
(セレニティー)

I・TEC インターナショナルFC加盟店

ショップは、こちら⏬⏬⏬
https://jms-shop.com/Shop/index.php?ShopID=1611165

〰️😃〰️✨〰️😃〰️✨〰️😃〰️✨〰️

コロナ関連の動画はたくさんありますが、

私が見てみて、分かりやすかったものを

集めてみました🎥

 

ニュースやワイドショーよりも

よほど役立つ情報です✨

新型コロナウイルスについて専門家に

質問してます。

堀江貴文✖️NIH所属の医師 峰宗太郎先生の

対談です。

🎥(前編) https://youtu.be/xDBtQCQ6fWk

🎥(後編) https://youtu.be/qICAP83rDck 

そのうちワクチンとか治療薬とかできて、

インフルエンザみたいに上手く付き合うって

感じになるのかもしれないですね。

残念ながら、根絶は難しいようです。


どこに潜んでるか分からない🦠ウイルスから

少しでも身を守っていただければと思います。参考まで❤️

こちらは、3/24の動画で

アメリカ🇺🇸のホームドクター

食料品の扱い方について

🎥https://youtu.be/sjDuwc9KBps

 

こちらは、4/15の動画で

武田邦彦先生のその時点で分かっている

ウイルスの情報です。

🎥https://youtu.be/FFKZIi6_XQQ

 

とにかく「鼻水」が危険だということ。

くしゃみ、咳からも出るし(飛沫)、

それを手で触って、他のところを触ると

感染源になるし。

基本を押さえて、一人一人が

どうしたら自分の体内に入れないかを

考えて行動することが大切ですね‼️