この時期の私の過ごし方✨

日々、頑張ってる人たちが、

ゆるゆると幸せに

わくわく楽しく暮らせるよう

サポートでするのがコンセプトの

リフレクソロジー👣サロンです。

 

『心と身体をゆるめ、
優しい気持ちになれる
リフレッシュサロン💕』
☘️SERENITY☘️
(セレニティー)

I・TEC インターナショナルFC加盟店

ショップは、こちら⏬⏬⏬
https://jms-shop.com/Shop/index.php?ShopID=1611165

〰️😃〰️✨〰️😃〰️✨〰️😃〰️✨〰️f:id:SERENITY-KEI:20200419193309j:image

自宅サロンの藤とハナミズキ

咲きました💮 

 

外出自粛おつかれさまです。

友達の大切さを痛感する日々です。

お誘いを受けていた友達に、

「忙しい」と言い訳をして

会わなかったことを後悔しています。

もちろん大好きで定期的に会っていた友達に

会えないのも、寂しい😢

人それぞれのこの時期の乗り切り方があるとは

思いますが、私は敢えて(苦手だから…かな。)

ネットで繋がるということはしません。

(注/今のところ)
寂しさを実感し、

友達の大切さを噛み締めたいと考えてます。

(古風ですかね💦)

幸い、仕事があるので、

そこのスタッフと楽しく話せてるから

それほど疲弊はしていません。

で、この事態が終息したら、

懐かしい友達に会うぞ‼️という決意で、

外出自粛の期間は

「疎遠になっている人にLINEやメールを

しようキャンペーン」

をしております☺️

それはそれで楽しみ~🎵

どんなお返事が来るのやら、

どんな変化があるのやら。

 

「自分に向き合う」ワークをやってますが、

ますます自分が分からなくなり

結構、しんどいですね~(*_*)