セラピストKEI☘️についてvol3(人生のリセット編)

2020年4月にサロンオープンを目指して

突き進んでいるKEI☘️です。

起業までの道のりや寄り道のブログです。

(東京都江戸川区瑞江駅周辺予定)

 

嫁ぎ先から逃げて

実家に戻りました。

もう自分がどうしたいのか分からない状態で

一週間くらい、最低限の日常生活以外は

寝ていました。

夢の中でも寝ていました⁉️

そして、やったことは人生のリセット‼️

色んな方法を考えました。

⭐断捨離

⭐誰も知らない所で暮らす

⭐全くやったことのない仕事に就く

⭐海外を放浪する

⭐インドのマザーハスウスでボランティア

等々。

でも、どれも似たようなことは

やったことがあったりして、

私にとって人生を変えるほどの

インパクトはないような気がして悩みました。

そこで選んだのが、

⭐断食‼️

まずは体中の毒素を根こそぎ排出したい!

食べない➕発汗が私の理想でした。

インターネットで調べて選んだのが

福井県にある断食道場です。

プチ断食=厳しすぎない

岩盤浴=汗をかく

が決め手でした。

行く前は身体をリセットすれば、

人生観が変わるんじゃないかと

漠然と思っていましたが、

「当たり」でした✨

過食症の方が多くおり

その方たちが更生するための

ワークショップがあったのも

私にとってはラッキーでした。

そして、自分の人生の望み(どうしたいのか)は

「自由と調和」であることに気付き、

そのために私はどのように

行動していけば良いのかを常に考えて

日々の生活を送ることを決意しての

再出発となりました。

人生を変えるというより、

本来の自分を見つけられた合宿でもありました。

 

 

そして、一ヶ月の断食道場体験後、

懲りずに婚カツを始めるのでした。

 

〈つづく〉