スクールの課題が終了~✨

2020年3月25日に、さいたま市中央区

リフレクソロジーサロンを

openすることが決まりました‼️

コンセプトは

『心と身体をゆるめ、優しい気持ちになれる

リフレッシュサロン💕』

 

本日、友達とそのお母様の

ご協力をいただて、

スクールの課題が終了しました‼️

 

リフレクソロジー基礎講座

3回✖️1人=3回

リフレクソロジスト養成コース

前半、

6回✖️2人=12回

後半、

6回✖️4人=24回

修了課題

6回✖️4人=24回

1回✖️30人=30回

 

小計 93回➕授業中の施術 7回

 

で、100回の修業が終了~🎵

 

あ…💦

ここまで書いて、気づいた💦

6回✖️4人のあと一回、

終わってなかったんだ‼️

(来週の予定なので、終わった気分👅)

 

いや~、楽しかった~🎵

色んな方とお話ししたな~✨

皆さん素敵な方々でした💕

ほんとにご協力ありがとうございました。

課題に協力していただいた方には

open後の特典を検討しています。

お楽しみにしていてください🌟

 

今年中には課題が終了します~🎵

あと、レポートを出して、

先生の🆗‼️が出たら、

修了証をゲットだ~🙌

openのときには、修了証を掲げて

皆様のお越しをお待ちしていま~す💕