セラピストKEI☘️についてvol.4(何回目かの婚カツ編)

2020年4月にリフレクソロジーサロンのオープンを目指して

突き進んでいるKEI☘️です。

起業までの道のりや寄り道のブログです。

(東京都江戸川区瑞江駅周辺の開業予定)

 

自然な出会いを求めていたら、

お相手がいつになっても

見つからないと予測されたので、

早速、結婚相談所➕婚カツアプリに登録しました⭐

毎週のように結婚願望のある男性と

お会いしました。

その数、合計8人。

結婚相談所で7人。

婚カツのアプリで1人。

(まるで男遊びをしているつもりで

楽しみました。

それくらい割り切らないと切なくなるし)

私の条件は、

⭐年収500万円以上、

⭐タバコを吸わない会社員。

⭐子供がいても🆗⭕

⭐話を聞いてくれる。

と、いうところでした。

そして私がお相手に会うときに心がけていたことは

⭐否定しない。

⭐話を良く聞く。

の二点でした。

私は顔立ちが地味~なので、

その二点を守れば、

写真からくるイメージで

お相手にがっかりさせずに

掴みは🆗かなぁと思いました。

(実は「結構、言葉きついね」

って言われることが多々あり💦)

実際に私は「面白い」人ではないので、

「優しい」人でないと出会いはない!

と考えたのです。

実際に、そのキャラでいると

自分も心地が良いことに気がつきました。

(ここが大事‼️)

そして結婚相談所で7人の方に会いましたが、

み~んな「僕は~」「私は~」

っいう人ばかりでした(*_*)

お互いに⭐マーク絶対は無理なのは承知の上。

それでも2回~3回、会って

条件がクリアできてないと思ったら、

次の方に会うを繰り返すこと6回。

お相手から、お断りされたのは一回のみ。

私の求める人はいないのかしら?

ほとほと疲れてきて、

やけくそで(?)

婚カツアプリに手を出したのです。

 

〈つづく〉