この夏の決意。

2020年4月にリフレクソロジーサロンの

openを目指して突き進んでいるKEI☘️です!

 

今日は寄り道で~す✴️

 

50手前にして、初の夏バテ☀️😵💦⁉️

ここ2週間はダルくて、

仕事だけは休まず、こなしてましたが、

週末は友達の誘いも断り、

寝て寝て寝て過ごしました。(計4日間)

が、疲れが一向に取れない!

介護の仕事って疲れるから、

暑いから余計に体力を消耗するんだ。

と、夏バテという言葉ではない言葉で

自分を偽っていましたが、

「夏バテ」です。

しかも、「初」でもないかも。

夏に強いと自負しているので、

使いたくなかった言葉~😒

 

何故、気が付いたかというと、

「ユンケル」を飲んだから。

あまりの倦怠感で、

パフォーマンスが悪すぎで

人生が勿体ないと思い、

藁をもすがる思いで、

戴いた「ユンケル」を昼休みに飲みました🎵

すると仮眠のあと、

頭スッキリ✨

体シャキシャキ💪

テンションが上がってきました~⤴️⤴️

すご~い💕

これで人生を取り戻した感じ‼️

有り難や~。「ユンケル」様🤩


f:id:SERENITY-KEI:20190903205539j:image

栄養ドリンクで回復って…、

夏バテやん☀️😵💦

 

ストイックではないにしても、

なるべく食事で栄養を摂取し

人口的な添加物を排除して

元気に健康に楽しく生活したいと

努力してましたが、

今年の夏は一歩及ばず、

「ユンケル」様のお世話になりました。

来年の夏に向けて、

食生活を見直して、

「ユンケル」様のお世話にならないよう

精進したいと決意した次第です✌️