明けましておめでとうございます🎍

 

2020年3月25日に、さいたま市中央区

リフレクソロジーサロンを

openすることが決まりました‼️

コンセプトは

『心と身体をゆるめ、優しい気持ちになれる

リフレッシュサロン💕』

 

ご挨拶が遅くなりました✨

老人ホームのほうでは年末年始 

関係なく働いていました。

ので、年末年始の意識が薄く…。

言い訳ですが。

 

リフレクソロジーのほうは、

今日が仕事初め🎵

第一号のクライアントさんのお宅に

行ってました!

有難いことに、今年も継続して

ご依頼をいただきました💕

冷え冷えの足をトリートメントさせて

いただきました。

終わる頃には、ホカホカ温かくなっていました。

 

今年はいよいよサロンopen‼️

実は物件は、まだ検討中💦💦

決まりそうで決まらない😵

でも、openの日を目指して

突き進んでます!

 

経営の勉強の方も中弛みなので、

2月はセミナーに出て

気合いを入れなくては!

 

またサロンopenまでの

進捗状況をお知らせします❗

openをお楽しみに🎵